ソトアソビ

楽しさは外出に

サンディエゴ パシフィックビーチのオススメ

パシフィックビーチというエリアを

紹介します。

 

日本で言うと、

鎌倉から由比ヶ浜までの道

のような雰囲気です

(あくまで主観です笑)

 

程よく賑やかな街

 

海沿いの街なので、

寿司屋やシーフードレストランも多くあります。

 

近くに小さな大学が多くあり、

夜になると程よく若者で賑やかです。

 

メキシコも近いので

美味しいタコス屋さんもあります。

 

f:id:inoue0716:20170401223049j:plain

f:id:inoue0716:20170401223100j:plain

f:id:inoue0716:20170401223128j:plain

 

写真のタコスは

下記お店で食べました。

http://www.oscarsmexicanseafood.com/

 

現地人ばかりでしたが、

シーフードタコスが

とてもおいしかったです。

 

ボリュームも多く、

2つも食べればおなか一杯、、

 

 

ビーチがとても広くてキレイ

 

日本ではこんなに広いビーチは

無いのではないか というくらい広い。

サーファーも多く、

夕方でも数人サーフィンしてました。

 

f:id:inoue0716:20170401223655j:plain

f:id:inoue0716:20170401223855j:plain

 

※写真を撮った時期は3月で、

 あまり天気が良くありませんでした、、

 夕方のみの写真となります。。

 

夏になるととても混雑するようです!

本当にまるで鎌倉、、

 

最後に。。

パシフィックビーチで発見した、

お勧めのビアバーを紹介します。

 

ダウンタウンに、

Barrele Repubicという

ビアバーがあります。

 

f:id:inoue0716:20170401225457j:plain

 

http://barrelrepublic.com/

 

システムがとても面白いです。

 

たくさんのビールがおいてあり、

約40種類以上!(店員談)

毎日銘柄は変わるようです。

 

またビールはセルフサービスで

自分で好きなビールを注ぎます!

 

f:id:inoue0716:20170401225426j:plain

f:id:inoue0716:20170401225438j:plain

 

サーバーに値段が書いてあり、

入店時に店員からもらう

リストバンドをかざすと

ビールが出るようになります。

※大江戸温泉のようなイメージです笑

 

店内ではライブも開かれている

 

f:id:inoue0716:20170401225743j:plain

 

パシフィックビーチにお越しの際は

是非お試し下さい!